12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-03 (Fri)

今朝はものすごーい雨でした。
小学校は2時間遅れ。
今、娘ちゃんはやっと学校へ行きました。
ほんとにものすごい雨で、ベランダの排水が追い付かないくらい。
ベランダがプールになっていき、ちょっと焦りました。
排水管の掃除とかもしとかなきゃ。
今は落ち葉とかがすごいからね。




さて、お台場も今日で最終回です♪



お腹がいっぱいになった後は、ヴィーナスフォートへ♪


カラフルな観覧車、かわいいー。



IMG_0651.jpg



ヴィーナスフォートでお買い物をし、わんこも一緒にプリクラを撮ったりしました。

デカ目になるプリクラで撮ったら、だんなさんのお目目までがでかい~。

超笑える~。

しかも!

うまく反応したのか、蘭ちゃんのお目目までがデカ目に~。

こちらは超かわいかったよ♪

ヴィーナスフォートは、ほんとにわんこ連れにはうれしいね♪



ヴィーナスフォートにあるJEWELCAKEでゲットしたものはこちら~。



IMG_0684.jpg


かわいいカラーでしょー。


ずっと欲しくて、でも現物を見なきゃサイズとか重さとか心配で。

やっと見に来れたのであります。


とても軽くて、予想以上に現物はかわいかった!

ということで、やっぱりみんなお揃いで購入ー♪



IMG_0683.jpg


夢ちゃんのお誕生日に(という口実で(笑))お出かけ用のかわいいカラーが欲しかったのです。

リードもセットにして、3頭分ご購入です♪

色もいろいろあって悩んだけど、やっぱり黒が毛色にも映えてかわいかったです。



どう~?似合う~???



IMG_0682.jpg



お目当ての物も買えて、楽しいお出かけとなりました♪



IMG_0655.jpg





さて、気づけばもう12月。

年賀状の準備しなきゃー。

ブログのお友達さんで、年賀状交換してもいいよーって方、ぜひ、交換してくださーい♪

メールフォームか、コメント欄を鍵コメにして、ぜひ住所教えてくださいね♪

折り返し、こちらからも住所をお知らせします♪

今日はコメント欄オープンします♪


みなさん、よろしくお願いしまーす♪



IMG_0606.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(4) |
2010-12-01 (Wed)

お台場海浜公園を満喫した後は、うまうまを求めこちらへ。



IMG_0613.jpg


うしすけ~。


ずーと行ってみたかったのだ。


ちゃんとわんこのお肉も注文したよ。


IMG_0618.jpg



こんなうるうるお目目で見つめられたら、頼まないわけにはいかないよね~。


IMG_0627.jpg




お肉には目がないうちのわんこたち。

みーんな必死に食べてたよ。



蘭ちゃん、普段は少食なのに、この日はたくさん食べたね。


IMG_0644.jpg



優は、やっぱりたくさん食べたね(笑)


IMG_0634.jpg



夢ちゃんは、小さいお口をおおきーく開けて食べてたね。


IMG_0640.jpg



わんこと一緒に焼肉が食べれるなんて最高~♪


みんな大満足してくれたかな。


IMG_0646.jpg




ちなみに、私はステーキランチを♪


IMG_0624.jpg


お肉、柔らかくて、すごーくおいしかった!

このステーキと、スープ、サラダ、ご飯、ドリンクがついて1200円だよ!

ランチ、とーってもお買い得ー♪

娘ちゃんが頼んだ焼肉ランチもおいしかったって♪

お店の方も、とても感じよかったし♪

うしすけ最高~♪



お腹がいっぱいになった後は、お買いものへ。

かわいい物ゲットしたよ。


次回にご紹介します。





今日、優の耳の病院の日でした。
最近は1か月に1回の通院でよかったけど、今日はすごい汚れてた・・・。
次は10日後になってしまいました。
でも、見た目キレイだし、においもないし、気にしてる様子もないし。
でも、ごっそり汚れが出てくるの。
鼓膜の近くだから、先生に任せるしかないし・・・。

あ~、全然治らないな・・・。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ |
2010-11-29 (Mon)

とーっても暖かくていいお天気だった日曜日、久しぶりにお台場に行ってきました。


まずは、お台場海浜公園へ。



IMG_0548.jpg




お昼頃着いたけど、思ったよりすいてたー。

お台場は混んでるってイメージがあったけど、公園でのんびりできました。




青い空が気持ちいい~♪



IMG_0561.jpg




わんこ達も、楽しそうにしてたよー。



IMG_0551.jpg





IMG_0574_20101129153555.jpg





IMG_0609.jpg




公園をお散歩したあとは、うまうまを食べに行きましたー。


次回へ続く☆




IMG_0569.jpg








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
2010-11-23 (Tue)

日曜日の話、家族みんなで横浜のみなとみらい方面へお出かけしてきました。



IMG_0384.jpg



この日もあいにくの曇り空・・・。

青空の写真が撮りたいよー。




この日は初めて大桟橋へ行ってみました。

大桟橋の屋上って、こんなふうになってたのねー。

木のぬくもりたっぷりで、とてもキレイ。

しかも、眺めは抜群!



IMG_0360.jpg
(旦那さま撮影。おもしろいアングルね。私じゃ思いつかないわ。)





この後は、のーんびり歩きながら、赤レンガ倉庫へ。



IMG_0391.jpg



ここらへんは、人は多いけど、ゆっくりできる公園や広場もたくさんあるので、わんこ連れにはうれしいね♪



IMG_0404.jpg




今何かと話題の、海上保安庁の巡視船が停泊してたよ。



IMG_0416.jpg


この「しきしま」は、最大級の巡視船なんだって。

近くで見ると、迫力があってかっこよかったー。




優さーん、かっこいいねー。



IMG_0414.jpg

(笑)




久しぶりのみなとみらい、やっぱいいなー♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| お出かけ |
2010-11-13 (Sat)

やっと、今日、みんなのお休みがあったので、紅葉を見に山中湖へ行ってきました。



IMG_0161_20101113172847.jpg



今日、最高の行楽日和じゃなかったっけ??

写真だと、青空が出てるように見えるけど、この空は一瞬のことで、どんよーりの曇り空でした。




富士山も、もや~ってしてるぞ!!



IMG_0179.jpg



青い空と富士山と紅葉とかわいいわんこ達のコラボを楽しみにしてたのにー。

なーんか、いつも富士山との相性が悪い。

私が行くときは、いつも雲かぶっちゃう。

なんでよー!


ま、雨じゃなかっただけよしとしよう・・・。





我が家は、紅葉は山中湖に見に来ることが多いです。

河口湖の紅葉も有名だけど、河口湖は人が多くて・・・。

山中湖は、ピークの時でもゆっくりと紅葉を楽しめるから、結構好きかも。



今日まで紅葉まつりが行われていました。


IMG_0183.jpg


夜のライトアップがキレイみたいだけど、寒い・・・。

今日もかなり寒かった!!!




でも、なかなかキレイな紅葉が見れました。



IMG_0158_20101113172847.jpg





IMG_0200.jpg





IMG_0192.jpg





優さん、キレイだったよねー。



IMG_0194_20101113172845.jpg




今日もゆっくりと楽しむことができました。


もう一回くらい、紅葉見に行きたいな♪



わんこ達も楽しかったかな。



11131.jpg


この写真、かわいく撮れたー♪





最後に、青空には恵まれなかったので、富士山をセピアにしてみた。

これもなかなかいいかもね♪



IMG_0220.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ |
