12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-09 (Thu)

お誕生会後半の巻、はじまり~。



お腹いっぱいになったあとは、目の前の海へ移動~。




IMG_0752.jpg




江の島をバックに記念撮影~。



IMG_0762.jpg





この日、吉宗くんと福ちゃんは、初海!!だったんだって。


吉宗君、海が似合ってるよー。かっこいいーーー。



IMG_0774.jpg




福ちゃんとも、楽しそうにお散歩してたね。



IMG_0788.jpg



めろは余裕だね。



IMG_0777.jpg



もちろん、夢ちゃんも。

ほっといたら、海に入っていくの、間違いないよ(笑)


IMG_0817.jpg




夢ちゃんシルエット撮れたー。

この影、かわいいよねー。



IMG_0805_20101209101414.jpg




みんなの足跡もかわいいー。



IMG_0808.jpg




もっともっと載せたい写真があるけど、長くなってしまったので・・・。

機会があったら、またアップしようと思います。




最高のお天気の中、最高にかわいいお友達とお誕生会ができて、とーっても楽しい1日になりました。



IMG_0829_20101209101414.jpg
(蘭ちゃん、残念・・・。)





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| お友達 | COM(4) |
2010-12-07 (Tue)

前回の記事では、夢にたくさんのコメント&メールをいただいて、とーってもうれしかったです♪

どうもありがとうございました♪

これからも、蘭優夢をよろしくお願いいたします♪





さて、そんな夢の誕生日だった12月5日の日曜日、12月生まれのお友達と一緒にお誕生会をやりました。

場所は、鵠沼ドッグガーデンリゾート。



今回ご一緒したお友達は


吉宗&福姫のちわわ奮闘記の吉宗くん&福姫ちゃん、そしてぽんっ!さんとだんなっちさん。



IMG_0687.jpg





めろの人見知り日記。のめろ&るい、そしてめろの母ちゃんとめろのパパさん。



IMG_0726.jpg




そして蘭優夢と私。


IMG_0728_20101206164529.jpg



人5人わんこ7頭でーす。





12月生まれのメンバーはこちら。



12051.jpg

(蘭さん、アップの写真、こんなのしかなかった・・・。)




みんな、お誕生日おめでとーう!!!




こーんなステキなケーキまで!!!


IMG_0694.jpg


みーんなで分けておいしくいただきました。

食べ方もいろいろ個性があって、見てるだけでおもしろかったー。




集合写真は・・・なかなかよく撮れてるんじゃない!!


IMG_0725_20101206170507.jpg


な~んか、みんな同じ色合いで~。

かわええ~。




お腹いっぱいになった後は、目の前の海に移動ー!!!


後半へ続く☆





他にもかわいい写真を何枚か載せてるので、良かったら、一番下の Read More も見てくださいね♪






いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



>> ReadMore
| お友達 | COM(6) |
2010-11-18 (Thu)

とても寒くて小雨が降っていた昨日、お友達とカフェデートしてきました♪


昨日は久しぶりにPENを持っていったよ。

ファンタジックフォーカスモードで撮った、おしとやか~な雰囲気のわんこ達をご紹介♪



まずは、毎度おなじみ、リロ&ロコ。


PB172787.jpg




PB172795.jpg




リロコのお友達、レオ。


PB172792.jpg




ご近所チワ友、めろ&るい。
こちらはツーショットがかわいく撮れたので♪


PB172784_20101117165043.jpg





そして我が家の蘭優夢。


PB172798.jpg



総勢大人4名、8わんこです。

どうですか?

このモードで撮ると、みーんなおしとやかなわんこにしか見えないでしょ(笑)




ほんとは近くの公園とか行きたかったんだけど、あいにくの雨模様。

でも、カフェでゆっくりでき、楽しいお話がたくさんできました♪



他にもかわいい写真を。



PB172771.jpg




PB172790.jpg




PB172782.jpg




PB172774.jpg




PB172801.jpg



みんなかわええー。



めろの母ちゃんとlilomamaちゃんに、プレゼントもらっちゃった。



PB172810.jpg


上のアジサイのドライフラワーはめろの母ちゃんから。

家にあった、ブリキのバケツに入れてみました。

かわええー。


そして、下のハートのおもちゃとおやつはlilomamaちゃんから。

おもちゃは、手作りー。さすがlilomamaちゃん!

おやつは、よーく見るとわんこの名前が入ってるんだよー。

ちょうど、RANとYUUが見えるよ。


うれしいね♪

いつもありがとう♪




また、どこか行こうねー♪



久しぶりに登場のカメラPEN。
PENはおもしろーい。





ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-10-29 (Fri)

寒い・・・。

すっかり風邪っぴきの私。
今日はお友達とランチー♪のはずだったのに、熱でキャンセル。

季節の変わり目だと、必ずと言っていいほど風邪ひく私。
やっぱり、運動しなきゃダメかな・・・。


こんな寒い中、娘ちゃんは1泊2日のキャンプへ出かけて行きました。
大きなリュックを担いで。

初めてのお泊りの学校行事。
ほんとに楽しみだったみたい♪
台風が心配だったけど、なんとか予定通り出発しました。

思いっきり楽しんでおいで~。
そして、無事に元気に帰っておいで~。



話は変わって、水曜日の話。

寒かったけど、水曜日は暖かい日差しがあってお出かけ日和♪

ずーっとずーっとお会いしたかったかわい子ちゃん達と初デートー♪


お会いしたかったかわい子ちゃん達とは・・・。


びびりチワワのさくらさん の、さくらちゃんとぱんだちゃん、そしてsafuranさんでーす♪

まずは、さくらちゃん。



IMG_5382.jpg

とってもおとなしいさくらちゃんです。
かわいいー。



そして、ぱんだちゃん。


IMG_5369.jpg

人懐っこいぱんだちゃん。
ちっちゃくて、これまたかわいいー。



ほんとにかわいい美人姉妹です♪




さくらちゃんは、ちょっと人もわんこも苦手みたいだけど・・・。

蘭さんと、こんなに近づいてくれたよ。


IMG_5346.jpg

うれしいねー♪





うちのがうがう優さん、さくらちゃんとぱんだちゃんには1回も吠えなかったんだよー。

さすが優!!!

もうお友達ってわかったんだねー。

唯一の男の子、かわいい女の子たちを守ってねー。



IMG_5376.jpg

かっこいいぞー♪





ちびっこチームでもかわいい写真が撮れました♪


IMG_5332.jpg


やばーい!!!
超かわいすぎるー!!!

ぱんだちゃんと夢ちゃん、人懐っこいところがそっくりです♪

ぱんだちゃん、抱っこしてーってくるんだよー。
萌えーーー♪




この日はちょっと寒かったけど、のんびりと公園をお散歩することができました。



10294.jpg




safuranさんとは、初めてお会いしたんだけどー。
想像通りの優しーい雰囲気のステキなママさんでした。

たくさんお話ができて、私もいろいろと勉強になりました。

特にぱんだちゃんは、膝蓋骨脱臼の大きな手術をしたり、いろいろがんばってます。
こんなに小さい体で、あんなに大変な手術を受けたと思うと、ほんとによくがんばったねって切なくなりました。
でも、ぱんだちゃんの傍には、いつも愛情たっぷりのsafuranさんとお姉ちゃんのさくらちゃんがいるから、きっと大丈夫だね。
この先も、いろいろあるかもしれないけど、がんばってね。
私も、いつも応援してます♪




そんなぱんだちゃん、超おもしろかったのでー。


おいしくランチをいただいてた時ー。


10292.gif



10293.gif


がん見してるぱんだちゃん、やっぱり萌えーだよー♪




safuranさん、さくらちゃん、ぱんだちゃん、また遊ぼうねー♪








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
2010-10-25 (Mon)

みんなでドッグランに行ったときに・・・。

lilomamaちゃんから、優のお誕生日プレゼントをいただきました。




10254.gif



lilomamaちゃんの手作りマットとおやつ。



lilomamaちゃん、よーく考えてくれていて、3頭乗れるように大きめ作ってくれました。



image003.png



心も体も温まる、ステキなプレゼント。



lilomamaちゃん、いつもありがとう。
これからもよろしくね。



10251.gif





もらったのは優だけど・・・。

夢ちゃんがおもしろかったので・・・。



いただいたジャーキーを見せた途端。



10255.gif




ぶれぶれ写真だけど、ぶれるのも当たり前。

二本足で立って、ぴょんぴょんはねてるからー。

超かわいいのです♪



あげた途端、ご満悦のお顔で。



10253.gif



夢ちゃん、ほんとにおもしろい子(笑)







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お友達 |
