123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-11-09 (Tue)

今日はいいお天気なのにものすごい風!!!

家に帰ったら、洗濯物が落ちまくってた・・・。

窓も開けられない状態。


こんな風が強いと、お散歩にも行けないね・・・。

チワワだと、ほんとに飛ばされちゃいそうだよ。




今日は、この前の撮影会の、優のアップ写真~。




11091_20101109170109.gif




優、イケメン~♪

やっぱ優は男の子ってお顔してるねー。




最近、画像をいじくるのにはまっちゃって・・・。

今日みたいに、かわいい切手をぺたーんてしてみたり、フレームつけたり。

でも、PCオンチな私・・・。

全然わかんないー。

難しいー。

かわいく簡単に加工できるようになりたいなー。



まだまだ勉強しなきゃ。








ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-10-07 (Thu)

3歳になったばかりの優さん。

お誕生日の夜は、あっという間にステーキをたいらげてくれました。

喜んでくれたかな♪




そんな優に・・・。

ご近所チワ友の、めろ&るい、めろの母ちゃんからプレゼントをいただきました。



めろの母ちゃんて、いつもかわいい物を見つけてくれるよね。

じゃじゃーん。



IMG_4802.jpg



我が家の門に、蘭優夢が・・・(笑)

かわいいレンガの置物。

超かわいいー。


ちょっとひいて撮ってみると。



IMG_4803.jpg



こんなかんじです。



湘南地方で、こんなかわいいチワワの置物を見つけたら・・・。

そこは我が家です(笑)


優さん、うれしいね♪

一緒にいただいたおやつと共に。



     IMG_4806.jpg





そしてそして、これまたご近所わんこ友達の、きなこ&みゆみゆちゃんからもいただいてしまいました。

かわいいブタちゃんの中に、おやつを入れて遊ぶみたいだけど、かわいくてかわいくて、出すのがもったいない!!

しばらく飾らせてもらおうね♪



     IMG_4805.jpg



優は、ご近所にたくさんお友達がいて、ほんとに幸せ者だね♪


改めまして、めろの母ちゃん、みゆみゆちゃん、どうもありがとう。

これからも、ずーっと仲良くしてね♪





そんな優さん、今日は久しぶりの病院Day。

お耳を診てもらう日です。

ひどくはなってないけど、まだ通院が必要とのこと・・。

見た目はすごくキレイだったから、ちょっと期待してたのに、残念・・・。

ま、月1回くらいだから、優さんがんばろうね。


優さん、最近病院へよく行ってるせいか、病院慣れしてきたみたい(笑)

前は、最初っから犬歯むき出しで怒ってたのに、最近、穏やかになってきた。

看護士さんに、いい子いい子してもらってた。

優、えらいね。



病院帰りの車の中。



     PAP_0023.jpg
     (携帯より)

やっと終わって安心しきったお顔。

かわゆいぜ~。







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-10-05 (Tue)
今日は、優の3歳のお誕生日でーす♪




IMG_4789.jpg



3歳か~。

まだ3歳?って感じもするし、もう3歳?ってかんじもする。



とにかく、優を産んでくれた、優のお母さんやお父さん、優と私たち家族をめぐり合わせてくれた人たちにも、すべてに感謝です。


優はあいかわらずガウガウだけど・・・。

家では一番おりこうさんで甘えん坊。

私たち家族の宝物です。




夢ちゃんから一言。



IMG_4782.jpg




蘭ちゃん、ご説明を。



IMG_4781.jpg




さすが、いつも冷静沈着な蘭さん。

よくわかってらっしゃるわー。



我が家のわんこたち、みんな性格が全く違いますが、だからこそバランスが取れているのかなと思います。


これからもみんな仲良く幸せに暮らしていこうね♪




IMG_4768.jpg




優ー。

3歳のお誕生日おめでとう!

これからもずーっと一緒に仲良く楽しく暮らしていこうね。

大好きだよー、優ー♪



IMG_4775.jpg



今夜は、お誕生日パーティーです。

優の大好きなステーキでお祝いです♪







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| |
2010-03-07 (Sun)

せっかくの週末も、ずっと雨、雨、雨・・・。


お出かけもできず、お散歩にも行けず、つまらないね・・・。



こんな週末、みなさんはいかがお過ごしですか?




雨が降っていても、毛だらけのお部屋のお掃除はかかせず、毎日掃除機はかけるのですが。



みなさんのわんこちゃんたち、掃除機にはどんな反応しますか??



我が家では、対照的な姿が・・・。



かわいい女の子組は、掃除機が怖いのか、一緒に仲良くほら穴ハウスに入って待っててくれます。


P3052126.jpg




一方、優はというと・・・。




P3052129.jpg





P3052132.jpg



こんなかんじで、毎日戦いを挑んできます(笑)




おもしろいですね~。





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(8) |
2009-10-05 (Mon)

今日、優は2歳を迎えましたー♪


P9300171s-.jpg


人もわんこも苦手で、私もどうしていいかわからず苦労した優。

今日で2歳かー。

いろいろあったねー。

あいかわらずガウガウだけど、少しは我慢もできるようになりました。

いつも怒っちゃってごめんね。

でも、手がかかる分、私は優のことがだーーーーーーーい好きです♪




家族みんながいた昨日、お誕生日のお祝いをしました。


ケーキでお祝い♪


PA040277s-.jpg
(なぜか私達人間用のケーキも♪)




優、おいしそうでしょ?


PA040279s-.jpg
「これ、ぜんぶぼくが食べていいですか?」



全部はちょっとね・・・。みんなで分けようねー。


PA040286s-.jpg


みんなあっという間に完食でした♪




数日前、夏休みの伊豆旅行で、感動のご対面を果たした ほんまにワンコ♪ のほっぺさんとRayきゅんからお届け物が♪


伊豆で会ったときのお写真と、優にお誕生日プレゼントを送ってくださったのですー。


PA020196s-.jpg

こーんなにたくさん。

いとしのRayきゅんのポストカードは、娘に取られたー!

自分のアルバムに入れてるのー。

Rayきゅんは、我が家でも大人気なのであります♪



早速おもちゃを優に渡しました。


PA040201s-.jpg

優、うれしいねー♪



でも、さっそく邪魔が入り、こんなことに。


PA040205s-.jpg


おもちゃ、大人気でした!



ほっぺさーん、Rayきゅーん、ほんとにありがとーう♪

すごーくうれしかったよー♪

これからも仲良くしてくださーい♪


優もお礼言ってー。


PA040198s-.jpg
「ありがとー。2歳楽しむぜー♪」


優はたーくさんのお友達がいて、ほんとにシアワセだね♪




そうそう、5日といえば、夢が今日で10ヶ月になりましたー。

体重は1.7キロです♪




いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。
コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせていただきます。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(19) |
