12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)

特別編です♪



少し前に、とーってもお手ごろ価格になっていたので、蘭と夢のお洋服を購入したのですが、蘭にはサイズが小さかったー。

既製品はサイズの範囲が広いから、購入するのは難しいですね・・・。

もうひとつ上のサイズはすでにsold outだったので、お揃いで着せるのはムリ・・・。

とっておいてもしょうがないし、お友達にはピッタリのサイズの子がいないので、ブログにて、もらっていただける方を募集してみようと思います♪

そこのかわいこちゃーん、夢ちゃんとお揃いで着ようよー。


お洋服はこちらです♪


PA130404s-.jpg


PA130405s-.jpg


私の好きな 犬と生活 のお洋服です。

シンプルでかわいいー♪

こういうの大好きー♪

元値は3360円のもの。アウトレットセールで1000円で購入しました。



夢ちゃんにモデルさんをお願いしました。

蘭用と夢用と同じサイズで購入したので、夢の着てるサイズと同じ物です。

なお、さしあげるお洋服は、新品タグつき。もちろん1回も着せていません。



PA130398s-.jpg


PA130403s-.jpg


PA130402s-.jpg


PA130401s-.jpg


犬と生活のサイズ表では、1号サイズで 着丈22、首19~22、胴回り28~33、体重1.5~2.5

となっていましたが、蘭は胴回り31くらいですが、きつかったです!!

夢のサイズは、首17、胴回り27~28、着丈21 くらいです。

夢くらいのサイズで少し余裕があるくらいです。


胴回りは30センチくらいまでの子がサイズ的にピッタリだと思います。

ぜひ、着ていただきたいので、夢ちゃんくらいのサイズ(もうちょっと大きくても大丈夫かな)の子にぜひお譲りしたいと思います♪


ご希望の方がいらっしゃいましたら、左のメールフォームより、ご連絡ください!

その際、必ずわんこちゃんのサイズを記入していただくよう、お願いいたします。

もし、何名かの希望される方がいらっしゃいましたら、きちんと抽選させていただきます!

15日に夢ちゃんに抽選してもらって、ブログで抽選結果を発表させていただきます。

当たった場合、お名前ブログに出していいよーという方のみ、ご連絡くださいね。

もちろん、初めてブログに遊びにきてくださった方も、ご連絡お待ちしていまーす♪

何か質問などがありましたら、メールフォームにてご連絡ください。


明日14日(水曜日)の23時59分で締め切りとさせていただきます。


そこのかわい子ちゃん、夢ちゃんとお揃いで着ようよー♪




コメント欄クローズです。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 未分類 |
2009-07-04 (Sat)
最近の夢ちゃんですが・・・。



外に向かって吠えるようになってきました・・・。


うちのリビングは、窓際から道路が良く見えるので、こんな柵というか目隠しみたいのを置いていますが、その柵に一生懸命つかまって、お外を見るのが、最近の夢ちゃんのマイブームなのです。


DSC_0045s-.jpg


そして、いきなり人を見たときや、びっくりしたときなど、わんわんっと・・・。




お外側から見ると・・・。


DSC_0046s-_20090704072042.jpg


あ、かわいい。



優も一緒に。


DSC_0047s-.jpg



あと、お散歩のときに、外に出た瞬間、この前はじめて吠えました。

外で吠えたのは初です!!

テリトリーみたいな感情に目覚めてしまったのかしら!?



ま、いつかは目覚めるだろうと思っていましたが・・・。



今後の夢ちゃん、まだまだいろんな変化がありそうです♪




いつもは家の中からしか見ないけど、目線を変えて、外から家を見るのもいいですよ。


DSC_0048s-.jpg



DSC_0049s-_20090704072327.jpg


あぁ、かわいい~。





ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| 未分類 | COM(8) |
2008-07-08 (Tue)

みなさんにお知らせです


明日から2週間ほど、ブログをお休みさせていただきます。

この期間は、みなさんのブログへのご訪問もできません・・・。ごめんなさい


残念ながら、楽しい旅行に行くわけではありませんので~!

具合が悪いわけでもないのでご心配なく!!


では、2週間後に会いましょう

nenne.jpg



なお、本日のコメント欄は閉じさせていただきます。




| 未分類 | TB(0) |
