12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-11 (Sat)
いつもブログにご訪問くださりありがとうございます♪


このたび、お世話になったFC2さんから、アメブロさんへお引越しすることになりました。

というか、もうお引越ししてます。

まだいまいちやり方がわからなく、手こずっていますが・・・。



次回からは、アメブロのほうで記事を書きたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


新しいブログは、タイトルは変わらず


チワワ 蘭&優&夢 time (←クリックで新しいブログに飛びます)でございます。


ただ一つ。

わたくし、改名いたしました(笑)


何気なーくニックネームにしたayurera。

ながーーーーい!!!


ここらへんで、心機一転しちゃいましょーということで、改名いたしました。

ayurera改め ai♪でーす♪

今度は短かっ!!!なーんて思わないでくださいね(笑)


これからも、ai♪のチワワ蘭優夢timeをよろしくお願いいたします。



お手数ですが、リンク先などの変更をお願いいたします。


FC2さんでブログを初めて、たーくさんの方とお友達になれました。
FC2さん、ありがとー。
心から感謝しています♪
| ご報告 |
2010-12-09 (Thu)

お誕生会後半の巻、はじまり~。



お腹いっぱいになったあとは、目の前の海へ移動~。




IMG_0752.jpg




江の島をバックに記念撮影~。



IMG_0762.jpg





この日、吉宗くんと福ちゃんは、初海!!だったんだって。


吉宗君、海が似合ってるよー。かっこいいーーー。



IMG_0774.jpg




福ちゃんとも、楽しそうにお散歩してたね。



IMG_0788.jpg



めろは余裕だね。



IMG_0777.jpg



もちろん、夢ちゃんも。

ほっといたら、海に入っていくの、間違いないよ(笑)


IMG_0817.jpg




夢ちゃんシルエット撮れたー。

この影、かわいいよねー。



IMG_0805_20101209101414.jpg




みんなの足跡もかわいいー。



IMG_0808.jpg




もっともっと載せたい写真があるけど、長くなってしまったので・・・。

機会があったら、またアップしようと思います。




最高のお天気の中、最高にかわいいお友達とお誕生会ができて、とーっても楽しい1日になりました。



IMG_0829_20101209101414.jpg
(蘭ちゃん、残念・・・。)





いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



| お友達 | COM(4) |
2010-12-07 (Tue)

前回の記事では、夢にたくさんのコメント&メールをいただいて、とーってもうれしかったです♪

どうもありがとうございました♪

これからも、蘭優夢をよろしくお願いいたします♪





さて、そんな夢の誕生日だった12月5日の日曜日、12月生まれのお友達と一緒にお誕生会をやりました。

場所は、鵠沼ドッグガーデンリゾート。



今回ご一緒したお友達は


吉宗&福姫のちわわ奮闘記の吉宗くん&福姫ちゃん、そしてぽんっ!さんとだんなっちさん。



IMG_0687.jpg





めろの人見知り日記。のめろ&るい、そしてめろの母ちゃんとめろのパパさん。



IMG_0726.jpg




そして蘭優夢と私。


IMG_0728_20101206164529.jpg



人5人わんこ7頭でーす。





12月生まれのメンバーはこちら。



12051.jpg

(蘭さん、アップの写真、こんなのしかなかった・・・。)




みんな、お誕生日おめでとーう!!!




こーんなステキなケーキまで!!!


IMG_0694.jpg


みーんなで分けておいしくいただきました。

食べ方もいろいろ個性があって、見てるだけでおもしろかったー。




集合写真は・・・なかなかよく撮れてるんじゃない!!


IMG_0725_20101206170507.jpg


な~んか、みんな同じ色合いで~。

かわええ~。




お腹いっぱいになった後は、目の前の海に移動ー!!!


後半へ続く☆





他にもかわいい写真を何枚か載せてるので、良かったら、一番下の Read More も見てくださいね♪






いつもコメントありがとうございます。毎回楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



>> ReadMore
| お友達 | COM(6) |
2010-12-05 (Sun)

今日12月5日は、夢ちゃんの2歳のお誕生日でーす♪




IMG_0241_20101203150928.jpg



早いね~。


2歳になっても、いつでも元気でかわいくて食いしん坊で甘え上手で・・・。

ほんとにかわいくてかわいくてしかたない夢ちゃんです♪



2歳も楽しく暮らしていこうね♪


夢ちゃん、お誕生日おめでとーう♪



今日はにぎやかなお誕生日になりそうです♪♪♪




コメントありがとうございます。楽しく読ませていただいてます。

コメントのお返事は、みなさんのところへご訪問させていただき、お返事とさせてい
ただきます。



ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| | COM(10) |
2010-12-03 (Fri)

今朝はものすごーい雨でした。
小学校は2時間遅れ。
今、娘ちゃんはやっと学校へ行きました。
ほんとにものすごい雨で、ベランダの排水が追い付かないくらい。
ベランダがプールになっていき、ちょっと焦りました。
排水管の掃除とかもしとかなきゃ。
今は落ち葉とかがすごいからね。




さて、お台場も今日で最終回です♪



お腹がいっぱいになった後は、ヴィーナスフォートへ♪


カラフルな観覧車、かわいいー。



IMG_0651.jpg



ヴィーナスフォートでお買い物をし、わんこも一緒にプリクラを撮ったりしました。

デカ目になるプリクラで撮ったら、だんなさんのお目目までがでかい~。

超笑える~。

しかも!

うまく反応したのか、蘭ちゃんのお目目までがデカ目に~。

こちらは超かわいかったよ♪

ヴィーナスフォートは、ほんとにわんこ連れにはうれしいね♪



ヴィーナスフォートにあるJEWELCAKEでゲットしたものはこちら~。



IMG_0684.jpg


かわいいカラーでしょー。


ずっと欲しくて、でも現物を見なきゃサイズとか重さとか心配で。

やっと見に来れたのであります。


とても軽くて、予想以上に現物はかわいかった!

ということで、やっぱりみんなお揃いで購入ー♪



IMG_0683.jpg


夢ちゃんのお誕生日に(という口実で(笑))お出かけ用のかわいいカラーが欲しかったのです。

リードもセットにして、3頭分ご購入です♪

色もいろいろあって悩んだけど、やっぱり黒が毛色にも映えてかわいかったです。



どう~?似合う~???



IMG_0682.jpg



お目当ての物も買えて、楽しいお出かけとなりました♪



IMG_0655.jpg





さて、気づけばもう12月。

年賀状の準備しなきゃー。

ブログのお友達さんで、年賀状交換してもいいよーって方、ぜひ、交換してくださーい♪

メールフォームか、コメント欄を鍵コメにして、ぜひ住所教えてくださいね♪

折り返し、こちらからも住所をお知らせします♪

今日はコメント欄オープンします♪


みなさん、よろしくお願いしまーす♪



IMG_0606.jpg







ぽちっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
| お出かけ | COM(4) |
